普段なら真っ直ぐ帰る日なのに…
今日は誰かに会いたくなっちゃう??
そんな気持ちになったお兄様は
かえのところに来てね??
雨で冷えた身体も
寂しい気持ちも
ぎゅーってくっついてあっためたいな?
今日はいつもより距離近めで
たくさん甘えさせてほしい??
雨だからやめよっかな…
じゃなくて
雨だからこそ会いに来てね???
かえ
今日は誰かに会いたくなっちゃう??
そんな気持ちになったお兄様は
かえのところに来てね??
雨で冷えた身体も
寂しい気持ちも
ぎゅーってくっついてあっためたいな?
今日はいつもより距離近めで
たくさん甘えさせてほしい??
雨だからやめよっかな…
じゃなくて
雨だからこそ会いに来てね???
かえ

