お誘いまだまだ足りてません??
このまま
今日が終わっちゃうのは寂しいな??
まだまだ会いたい気持ちでいっぱいだから
お兄様からのお誘い待ってるよ??
一緒にたくさんお話したり
イチャイチャしたり
癒しの時間を過ごせたら嬉しいな?
「今から行ける?」って
連絡も大歓迎です???
今日の思い出
一緒につくろ?
かえ
このまま
今日が終わっちゃうのは寂しいな??
まだまだ会いたい気持ちでいっぱいだから
お兄様からのお誘い待ってるよ??
一緒にたくさんお話したり
イチャイチャしたり
癒しの時間を過ごせたら嬉しいな?
「今から行ける?」って
連絡も大歓迎です???
今日の思い出
一緒につくろ?
かえ

