残り3??日??
もう本当にカウントダウンが
始まっちゃった…?
「今度行こう」
「タイミング合ったら」
って思ってたお兄様
本当にその”今度”なくなっちゃうよ?
後から
「あの時会いに行けばよかった」
って後悔しても遅いかも…??
残り3日
最後まで全力で楽しませる自信あるから?
一緒に忘れられない時間を過ごそうね???
会いに来てくれるの
待ってるよ??
?
もう本当にカウントダウンが
始まっちゃった…?
「今度行こう」
「タイミング合ったら」
って思ってたお兄様
本当にその”今度”なくなっちゃうよ?
後から
「あの時会いに行けばよかった」
って後悔しても遅いかも…??
残り3日
最後まで全力で楽しませる自信あるから?
一緒に忘れられない時間を過ごそうね???
会いに来てくれるの
待ってるよ??
?

