写メ日記 | 春のせいにしてもいいよね??

春のせいにしてもいいよね??

2026/03/27 15:12:41

女の子とお店を
フォローします

  • 春のせいにしてもいいよね??

桜が咲いてきたね?

ぽかぽかで気持ちいい季節になってきたなあって、
外に出るだけでちょっと嬉しくなる?

?

でもね…

天気がいいとむらむらするのは人間だから……?

?

なんかこう、開放的になるっていうか

いつもより素直になっちゃう感じしない??

?

そんな気分のまま、今日も出勤してるよ?

春の空気と一緒に、いろんな気持ちぶつけにきてね…??

?

待ってるね?



べる?


女の子とお店を
フォローします

55人がこちらの女の子を検討中です