写メ日記 | 休み前に…我慢させないよ??

休み前に…我慢させないよ??

2026/03/24 08:16:32

女の子とお店を
フォローします

  • 休み前に…我慢させないよ??

明日と明後日おやすみだから、

今日会えるのちょっと特別な感じだね…?

?

むらむらしてるの、ちゃんと解消してからお休み入らないとでしょ??

我慢したまま帰るとか、もったいないよ…

?

いっぱい触れて、ドキドキして、

ちゃんと軽くなって帰ってほしいな?

?

今日だけはちょっと意地悪に、

全部受け止めちゃうかも…?

?

9時から翌2時までいるので
会いにきてね?


べる?


女の子とお店を
フォローします

28人がこちらの女の子を検討中です