雨に濡れてアソコも濡れて…?
2026/03/25 16:28:01
女の子とお店を
フォローします
こんにちは ぱいんです?
スタートから連続でありがとう?
今日は雨だね?
最近雨ばっかりな気がするけど
気のせいかな?
雨は気分が憂鬱になりがち?
?
スタートから連続でありがとう?
今日は雨だね?
最近雨ばっかりな気がするけど
気のせいかな?
雨は気分が憂鬱になりがち?
?
実はね、今回の出勤
あと4日で終わりなんだよね?
?
あっという間すぎてちょっとびっくりしてる?
?
会いに来てくれた人たちには
ほんとに感謝だし、
まだ会えてない人は
このまま終わっちゃうのちょっと寂しい?
?
「いつか行こうかな」って思ってるなら
その"いつか”
今にしといたほうがいいよ??
?
終わってからだと
会いたくても会えないからね?
?
残り4日、タイミング合う人待ってるね?
ぱいん
女の子とお店を
フォローします



