少しだけ預けて…
2026/03/23 18:17:20
女の子とお店を
フォローします
こんにちは ぱいんです?
?
今日も一日おつかれさまでした?
?
もう夜だけど
ゆっくりできてる?
それともまだ頑張ってるかな!??
?
夜って不思議で
昼よりちょっと素直になれたり
甘えたくなったり
誰かに触れたくなったりしない???
?
ぱいんは今すごく人肌恋しい気分で..
?
ぬくもり感じながら
ゆっくりした時間を
一緒に過ごしたいなって思ってる?
?
バタバタした一日の最後に
少しだけ癒される時間にしてほしいなって?
?
「今からでもいける?」っていう連絡
実はすごく嬉しいタイプだよ?
?
ふらっと来てくれたら
その分ちゃんと特別な時間にするね?
?
来てよかったって
思ってもらえるように頑張るね!?
?
夜のぱいん
ちょっとだけ甘めで
ちょっとだけ大胆かも...??
?
そんな時間
一緒に過ごしてみない?
今日の夜を
少しだけぱいん預けてくれたら嬉しいな???
ぱいん
女の子とお店を
フォローします



