月曜の憂鬱はアソコで…?
2026/03/23 09:18:35
女の子とお店を
フォローします
おはようございます??
ぱいんです?
?
三連休あけの月曜日って
ちょっと気分どんよりしがちじゃない??
?
お仕事の人も多いと思うし
「行きたくないなぁ~」
ってなってる人もいるよね??
?
そんな日こそ
少しでも癒しになれたら
いいなって思ってるよ??
?
連休で疲れちゃった人も
逆に全然休めなかった人も
ぱいんに甘えにきてほしいな??
?
ぎゅーってしたり
まったりしたり...
優しい時間一緒に過ごせたら嬉しい??
?
もちろん元気出したい人には
いっぱい元気あげるよ?????
?
月曜日からちょっといいことあったなって
思ってもらえたら最高だなって思ってる??
?
今日も会えたら嬉しいな...?
タイミング合うお兄さん
待ってるね??♀?
ぱいん
女の子とお店を
フォローします



