ついにこの日が来ちゃった…??
「また今度ね」が
もう言えないと思うと寂しすぎる??
後悔だけはしてほしくないから
少しでも会いたいって思ってくれたら
明日会いに来てほしいな???
最後までかえらしく
いっぱい笑っていっぱいイチャイチャして
最高の思い出で終わりたい??
今日だけは
かえに時間ください??
会えるの待ってるね??
?
「また今度ね」が
もう言えないと思うと寂しすぎる??
後悔だけはしてほしくないから
少しでも会いたいって思ってくれたら
明日会いに来てほしいな???
最後までかえらしく
いっぱい笑っていっぱいイチャイチャして
最高の思い出で終わりたい??
今日だけは
かえに時間ください??
会えるの待ってるね??
?

