今日は
目的の女の子じゃないって
言われたのは不服だけど
最後に満足してくれて
とっても嬉しかったです??
しかも
解散した後に
オキニトークまでくれて
とっても嬉しかったー!!!!!!!!!!!
また
山口来た時は待ってるね!
トラックの免許
無事に取れますよーに!
???????これは大事にします??
かえ
目的の女の子じゃないって
言われたのは不服だけど
最後に満足してくれて
とっても嬉しかったです??
しかも
解散した後に
オキニトークまでくれて
とっても嬉しかったー!!!!!!!!!!!
また
山口来た時は待ってるね!
トラックの免許
無事に取れますよーに!
???????これは大事にします??
かえ

