ゆうきですっっ?
今日はやっっっと!!!
1日雨が降らない日でしたね?
青空!までとはいかずとも
久々に爽やかな1日だったように思えます◎
明日は更に天気良くなるみたいなので、
晴天の湯田、お散歩出来るの
今から楽しみだなあ、わくわくです??
そんな訳で◎
本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、
本当にありがとうございました?
今日も最高な時間でした...?????
色々なお話もいっぱいできて
めちゃめちゃ嬉しかったですッッ???
久々にお会いする
ご主人様の近況を聞いたりしてると、
改めて湯田に帰ってきたなー、
って嬉しくなって、
嬉しさ噛み締めてましたよ??
それから濃厚なお時間も?ふふ?
最高でしたねッッ?
ご主人様の悶えてる姿にたまらなくなって
ついつい暴走しちゃいました...??
色んなこと沢山しながら
これからもご主人様との仲を
深めさせてくださいね???
あと、差し入れのお気遣いも
本当にすみませんーーー?
気にかけて頂き、
感謝しかないのですーーー??
時間がある時に美味しく
頂かせて頂きます?????
本当に本当に
ありがとうございます?
来て頂けるだけでも
本当にありがたいことですから、
どうか、気負いせず、肩の力抜いて
遊びに来てやってくださいね??
改めて!
今日もステキな1日を、
本当にありがとうございました?
またお会い出来る日を
楽しみにしてます?
それでは、
ゆうきは明日の元気の為にも
そろそろ寝ようと思います??
ご主人様も
夜は冷え込みますから
お身体ご自愛なさって◎
ごゆっくりお休みくださいネ??
なんやかんやしてたら
ぶろぐ更新遅くなってしまいました??
通知で起こしてしまったらごめんなさい?
ではでは、
また明日です?????
おやすみなさいzz..
ゆうき

