9:00~2:00
年中無休
山口市

写メ日記

一途ですよ???

2026/06/27 15:15:41

女の子とお店を
フォローします

  • 一途ですよ???

[お題]from:カンタさん

お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪

ハマってるというか、
ずっと一途に好きなものは

おにぎりとお茶ですね。笑笑??
某画家みたいでしょ???

ゆうきはお米とお茶が大好きで
ずっとそれ主体の食事してます????

で、それに合うおかずが
今ハマってるものに当てはまる感じかな???

だったら今は...

焼き鮭かなッッ??

圧倒的シンプル???

んー...

あ!山口でなら
小野茶は飲んだことありました?
茶葉も買って帰ったこともあります?

小野茶美味しいですよね???

ちなみに今の冷蔵庫には
しそわかめも常備してますよッッ???

そう!!?

しそわかめといえばッッ!!

ジャーーーンッッ!!!???



先日、ご主人様から
しそわかめのきんちゃくを
頂いてしまいましたーーーッッ???

かわいすぎる??????

右下に井上商店と
小さくプリントされてるのが
ポイントですね???

ご当地グッズ大好きなので
刺さりまくりました、

大感謝です?????

お気に入りのもの
いっぱい入れようと思います?

ご主人様的な
おにぎりに合う山口の美味しいおかずと
山口の美味しいお茶のオススメもあれば
是非是非教えてくださいネ?

ゆうき




?

女の子とお店を
フォローします

2026/06/27 15:15:41


上へ

133人がこちらの女の子を検討中です