ゆうきですっっ?
おはようございます???
やっと...、やっと
雨が止みましたねーーー!!??
わーーーいッッ???
ということで◎
満を持しての湯田の街お散歩?

朝早かったからまだ朝霧がもくもくで
あんまりお山キレイに撮れなかった...?
それでも
やっぱり外の景色眺めながら
のんびり過ごす朝はいいですね?????
エネルギーめいっぱいチャージして
今日も朝から元気いっぱいなゆうきです??
そんな訳で◎
本日もどうぞよろしくお願い致します?????
ご予約も頂きまして、
本当にありがとうございます??
今日も久々にお会い出来るのを
楽しみにしてますッッ嬉しい?
記録出しつつ??
記憶に残る時間にしましょうね?
気を付けてお越し下さいませ◎
では、
のちほど?
???????ゆうき

