残り3??日?
本当に
迷ってる暇ないよ?
「また次回」
じゃなくて
後悔するくらいなら
今会いに来てほしい??
最後だからこそ
いつも以上にたくさん甘えて
たくさんイチャイチャしたいな??
この3日間で
最高の思い出作ろ??
ラストまで
絶対会いに来てね???
かえ
本当に
迷ってる暇ないよ?
「また次回」
じゃなくて
後悔するくらいなら
今会いに来てほしい??
最後だからこそ
いつも以上にたくさん甘えて
たくさんイチャイチャしたいな??
この3日間で
最高の思い出作ろ??
ラストまで
絶対会いに来てね???
かえ

