ゆうきですっっ?
今日も昨日に引き続き、
なかなかな大雨でしたね?
ちょっと前まで
山口県内にも警報出てたけど、
今は広島県内が警報区域みたいだから
台風もそこまで遅い速度で
進んではなさそうですね◎
広島のみなさまも
くれぐれもお気を付けくださいね??
夜中から朝にかけて速やかに
抜けてくれることを祈るばかりです?
そんな訳で?
本日もー、ゆうきと
遊んで下さったご主人様???
本当にありがとうございましたッッ???
今日も久々にお会い出来た
ご主人様もいらっしゃったりで、
ゆうきのこと覚えてて下さるのは
それだけでも本当に嬉しいことなんだけど、
その上さらに
また遊んで頂けるなんて...
ゆうきは本当幸せ者です...??
ただただ、大感謝、
ありがとうございます??
お馴染みのご主人様も、
近況など色々なお話も
いっぱい出来てほっこりしたし、
前回を超越すべく
大ハッスルしたり...??
今日も全力で楽しいお時間を
過ごさせて頂きました??
ご主人様も
楽しんで頂けてたかな???
これからもいっぱい
楽しんで頂ける様に???
もっとご主人様のこと知りたいから
いっぱい教えてくださいね?????
どんどん深掘りしていくゆうき...??
それから差し入れのお気遣いなども
本当にありがとうございました??
大切に頂きますね...??
遊んで下さるだけでも
めちゃめちゃ嬉しいことですから
どうか気兼ねなく、なのです?
いつもいつも感謝です???
ゆうきも、次回も全力で
おもてなしさせてくださいねーッッ?????
またご主人様とお会い出来る日を
楽しみにしてますッッ???
それでは、
ゆうきは明日の元気の為にも
そろそろ寝ようと思います?
ご主人様も、
まだまだ夜は冷えますから
風邪など引かれない様に
暖かくしてお休みくださいね?
ではでは、
また明日です?
おやすみなさいzz..
ゆうき
?

