[お題]from:リンゴさん
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
映画は邦画、洋画、
なんでも好きで良く観ますよ◎
そうそう、
ついこないだたまったま
タイミングが合ったので

シネマ歌舞伎
『京鹿子娘二人道成寺』
観に行ってきました??
お客さんがわたし以外
おじいちゃんとおばあちゃんしか
いなかったですが...笑笑??
菊五郎様と玉様の女形がとっても美しく、
一方で舞踊は圧倒的に力強くしなやかで
ひたすらに圧倒されました...??
映画や舞台はいいですよねえ?
プロの類い稀ない努力を
目の当たりにすると
めちゃめちゃ力もらえます??????
ゆうきもご主人様の
明日への活力になれる様に◎
精いっぱいおつとめさせて下さいネ???
ゆうき
?

