おはよう?
まだ静かな朝なのに、?なんだか今日はいつもより甘い気分…?
ふと鏡を見ながら、?「こんな姿見たらドキッとしてくれるかな?」?なんて考えちゃった?
朝のうちから少しだけ色っぽい気持ちになってるのは秘密?
今日もたくさん見つけて、?たくさん可愛がってほしいな…?
お誘い待ってます?
まだ静かな朝なのに、?なんだか今日はいつもより甘い気分…?
ふと鏡を見ながら、?「こんな姿見たらドキッとしてくれるかな?」?なんて考えちゃった?
朝のうちから少しだけ色っぽい気持ちになってるのは秘密?
今日もたくさん見つけて、?たくさん可愛がってほしいな…?
お誘い待ってます?

