こんにちは??
15時になって、ちょっと疲れが出てくる頃かな??
頑張っているお兄さんを見ていると、たくさん甘やかしてあげたくなっちゃう…?
今日はなんだかいつもより人恋しい気分で、お兄さんのぬくもりを想像しながら過ごしています?
優しく見つめられたり、そっと寄り添われたり…
そんな特別な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな?
午後のひと息に、私を選んでくれませんか??
お誘い楽しみに待っています?
15時になって、ちょっと疲れが出てくる頃かな??
頑張っているお兄さんを見ていると、たくさん甘やかしてあげたくなっちゃう…?
今日はなんだかいつもより人恋しい気分で、お兄さんのぬくもりを想像しながら過ごしています?
優しく見つめられたり、そっと寄り添われたり…
そんな特別な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな?
午後のひと息に、私を選んでくれませんか??
お誘い楽しみに待っています?

