おはようございます??
気づけばもう10時?
朝からお兄さんのことを考えていたら、なんだか会いたい気持ちがどんどん大きくなっちゃいました…?
優しくされるのも好きだけど、たまには少し意地悪なくらい見つめられたい気分?
今日はいつもより甘えんぼうかもしれません?
もしお時間が合ったら、私のことをたくさん可愛がりに来てくださいね?
お兄さんとの特別な時間、楽しみにしています?
気づけばもう10時?
朝からお兄さんのことを考えていたら、なんだか会いたい気持ちがどんどん大きくなっちゃいました…?
優しくされるのも好きだけど、たまには少し意地悪なくらい見つめられたい気分?
今日はいつもより甘えんぼうかもしれません?
もしお時間が合ったら、私のことをたくさん可愛がりに来てくださいね?
お兄さんとの特別な時間、楽しみにしています?

