おはようございます??
まだ少し眠たいけど、今日は朝からなんだか人肌が恋しい気分…?
お兄さんはどんな朝を過ごしてるかな?
朝の静かな時間って、ちょっぴり甘えたくなっちゃうんだよね?
今日も素敵な一日になりますように?
もし癒しが欲しくなったら、会いに来てくれたら嬉しいな?
まだ少し眠たいけど、今日は朝からなんだか人肌が恋しい気分…?
お兄さんはどんな朝を過ごしてるかな?
朝の静かな時間って、ちょっぴり甘えたくなっちゃうんだよね?
今日も素敵な一日になりますように?
もし癒しが欲しくなったら、会いに来てくれたら嬉しいな?

