こんにちは?
夕方になって、そろそろ疲れが出てくる時間かな??
今日はどんな1日だった??頑張ったお兄さんをたくさん甘やかしたい気分です?
少しでも癒されたいなって思ったら、ぜひ会いに来てね?
優しくくっついて、心も体もほぐせるように頑張ります?
お誘い待ってるね?
夕方になって、そろそろ疲れが出てくる時間かな??
今日はどんな1日だった??頑張ったお兄さんをたくさん甘やかしたい気分です?
少しでも癒されたいなって思ったら、ぜひ会いに来てね?
優しくくっついて、心も体もほぐせるように頑張ります?
お誘い待ってるね?

