もうこんな時間だけど
まだまだ誰かに会いたい気分…?
今日の締めくくりを
一緒に楽しく過ごしてくれる
お兄様いないかな???
いっぱいお話したり
まったりくっついたりして
癒しの時間になったら嬉しいな???
「今日会えてよかったな~」
って思ってもらえるように
かえもたくさん癒し届けるよ??
まだ寝るには早いし
最後の最後まで素敵な出会い待ってます???
今日最後の瞬間
かえと一緒に過ごしてくれたら嬉しいな??
お誘い待ってるね?
かえ
まだまだ誰かに会いたい気分…?
今日の締めくくりを
一緒に楽しく過ごしてくれる
お兄様いないかな???
いっぱいお話したり
まったりくっついたりして
癒しの時間になったら嬉しいな???
「今日会えてよかったな~」
って思ってもらえるように
かえもたくさん癒し届けるよ??
まだ寝るには早いし
最後の最後まで素敵な出会い待ってます???
今日最後の瞬間
かえと一緒に過ごしてくれたら嬉しいな??
お誘い待ってるね?
かえ

