かえはディズニーが大好きなんだ??
パークの雰囲気も
キラキラした景色も
かわいいキャラクターたちも全部大好き???
この前行った時の写真見返してたら
またすぐ行きたくなっちゃった??
夢の国にいると
自然と笑顔になれちゃうんだよね?
みんなはディズニー好き??
好きなアトラクションや
キャラクターも気になるなぁ?
かえとディズニートークたくさんしよ~???
かえ
パークの雰囲気も
キラキラした景色も
かわいいキャラクターたちも全部大好き???
この前行った時の写真見返してたら
またすぐ行きたくなっちゃった??
夢の国にいると
自然と笑顔になれちゃうんだよね?
みんなはディズニー好き??
好きなアトラクションや
キャラクターも気になるなぁ?
かえとディズニートークたくさんしよ~???
かえ

