[お題]from:パインさん
2026/03/17 21:45:39
お題:一人ラブホとかラブホ女子会とかやったことありますか?やってみたいですか?に回答♪
コロナが酷かった頃
女子会はよくやりましたねぇ
ビジネスよりアメニティが多くて
カラオケが付いてたり
映画が見れたり
好きな飲食を持ち込んで
足りない分はホテルで頼んで
楽しかったですよ
?
コロナが酷かった頃
女子会はよくやりましたねぇ

ビジネスよりアメニティが多くて
カラオケが付いてたり
映画が見れたり
好きな飲食を持ち込んで
足りない分はホテルで頼んで
楽しかったですよ

?
![[お題]from:パインさん](https://img.undernavi.com/chugoku/talentclub-y/blog/37225009/177375154504462800.jpg)
![[お題]from:リクさん](https://img.undernavi.com/chugoku/talentclub-y/blog/37222227/177372993122365300.jpg)










と聞かれたのですが









