[お題]from:会社でくばられちゃうさん
2026/03/24 11:31:00
女の子とお店を
フォローします
お題:チョコがめっちゃ苦手なんですが、もらった時の上手いかわしかたありませんか?に回答♪
一番は多分
『もらっておいて
家族にあげる』
じゃないでしょうか

私の弟がそれです
ただ仲良い友達なんかには
それとなく苦手である事を
前もって伝えてるみたいですね
?
一番は多分
『もらっておいて
家族にあげる』
じゃないでしょうか


私の弟がそれです

ただ仲良い友達なんかには
それとなく苦手である事を
前もって伝えてるみたいですね

?
女の子とお店を
フォローします
![[お題]from:会社でくばられちゃうさん](https://img.undernavi.com/chugoku/talentclub-y/blog/37282969/177431946308791600.jpg)


