写メ日記

[お題]from:アヒルさん

2026/02/10 12:48:23

  • [お題]from:アヒルさん
お題:フロキャン、人に会わないとしたら何日目までいける?に回答♪


1日で限界ですね

たとえ40度の熱が出てても
割と湯船にしっかり浸かって
お風呂入るのが好きすぎて…

家族には呆れられますが
それでちゃんと改善するから
何も言えないみたいです




?

おはようございます^ ^

2026/02/10 09:31:31

  • おはようございます^ ^
雪やっと溶けましたねぇ

今日も元気に出勤しますよ

お兄さんと
イチャイチャお時間過ごせるのを
楽しみにお待ちしてますね

?

[お題]from:キリンさん

2026/02/09 21:47:49

  • [お題]from:キリンさん
お題:今日は「イケボ音声の日」この人はイケボ!って人教えてください!に回答♪


もうねっ
子供の頃が声フェチだったので

当時は叫び声やダメージ声が
上手な人が好きでした

例を上げるなら
緒方恵美さん
(私の初恋のキャラの声でした…)

朴路美さん
(悲痛な程のダメージ声でもう…)

花江夏樹さん
(痛い表現が良き…)

これはもうヘキに近いですね

?

[お題]from:ハッピーさん

2026/02/09 15:45:31

  • [お題]from:ハッピーさん
お題:今日は「いい夫婦の日」こんな夫婦あこがれるってありますか?に回答♪


例え方が間違えてるのかもですが
お互いに空気清浄機でありたいですね

縁側でお茶飲んで
過度に話す訳でもなく
ホッとしてたい

我が家の親夫婦が
いつまでも新婚なので
反面教師で余計
そう思うんでしょうけど

?

[お題]from:次郎さん

2026/02/09 12:17:12

  • [お題]from:次郎さん
お題:一番好きなラーメン教えて!に回答♪


なんだかんだ一番落ち着くのは
醤油かなぁ

好き嫌いがないって
逆を言うと
全部美味しいから選べない
になるんですよね

そして特化型のお店は
それぞれの特徴が
ちゃんと美味しいから
さらに困るっ

?

7人がこちらの女の子を検討中です