気になるなら…それ、正解??
2026/06/23 12:19:08
なんかね、
?
会ってからのほうが好きになるって
よく言われるタイプです
?
帰る頃には距離近くなってるの、好き。
?
ちゃんと“会った人だけが分かる感じ”
あると思う…
?
気になってるなら、
一回だけでもいいから会いにきてね
写メ日記|山口市のデリヘル 多恋人倶楽部
2026/06/23 12:19:08

なんかね、
?
会ってからのほうが好きになるって
よく言われるタイプです
?
帰る頃には距離近くなってるの、好き。
?
ちゃんと“会った人だけが分かる感じ”
あると思う…
?
気になってるなら、
一回だけでもいいから会いにきてね