写メ日記 | 気になるなら…それ、正解??

気になるなら…それ、正解??

2026/06/23 12:19:08

女の子とお店を
フォローします

  • 気になるなら…それ、正解??

なんかね、
?

会ってからのほうが好きになるって
よく言われるタイプです
?

帰る頃には距離近くなってるの、好き。
?

ちゃんと“会った人だけが分かる感じ”
あると思う…

?

気になってるなら、
一回だけでもいいから会いにきてね


女の子とお店を
フォローします

26人がこちらの女の子を検討中です