写メ日記

  • [お題]from:もう考えたくないさん
お題:夕ご飯何食べる?に回答♪


いつも
“その時食べたい物”
ですね

でも夕飯に限定するなら
結構軽めが多いです

朝軽め
昼しっかり
夜軽めですね

今日はパスタサラダとスープですね

?

  • [お題]from:気を付けることある?さん
お題:自分は補聴器を付けているのですが、シャワーやマットの時濡れてしまう危険はあるでしょうか?に回答♪


両方大丈夫だと思いますが
心配ならお風呂の前に
女の子に一声かけてくださると
確実だと思いますよ

意識するのとしないとのでは
やっぱり違うと思うので

補聴器って高いんですよね

小学校の頃元気な同級生が
よく壊して親に怒られてました



?

[お題]from:アヒルさん

2026/02/10 12:48:23

  • [お題]from:アヒルさん
お題:フロキャン、人に会わないとしたら何日目までいける?に回答♪


1日で限界ですね

たとえ40度の熱が出てても
割と湯船にしっかり浸かって
お風呂入るのが好きすぎて…

家族には呆れられますが
それでちゃんと改善するから
何も言えないみたいです




?

おはようございます^ ^

2026/02/10 09:31:31

  • おはようございます^ ^
雪やっと溶けましたねぇ

今日も元気に出勤しますよ

お兄さんと
イチャイチャお時間過ごせるのを
楽しみにお待ちしてますね

?

[お題]from:キリンさん

2026/02/09 21:47:49

  • [お題]from:キリンさん
お題:今日は「イケボ音声の日」この人はイケボ!って人教えてください!に回答♪


もうねっ
子供の頃が声フェチだったので

当時は叫び声やダメージ声が
上手な人が好きでした

例を上げるなら
緒方恵美さん
(私の初恋のキャラの声でした…)

朴路美さん
(悲痛な程のダメージ声でもう…)

花江夏樹さん
(痛い表現が良き…)

これはもうヘキに近いですね

?

90人がこちらの女の子を検討中です