写メ日記

[お題]from:残高120円さん

2026/02/16 00:15:13

  • [お題]from:残高120円さん
お題:今日は「キャッシュレスの日」現金派?カード派?電子マネー派?に回答♪


間違いなく現金派です

電子マネーイマイチ分からなくて

携帯も扱いきれないタイプなので
自分でアプリも取れないですし



?

[お題]from:columbooさん

2026/02/15 18:15:40

  • [お題]from:columbooさん
お題:わかっているけど、やめられない事ってありますか?に回答♪


…シスコン&ブラコン

下に妹弟がいるのですが
年が離れてるのもあって
可愛いて可愛いて…

もうね…半分以上我が子
2人とも私より背も高いのですが

弟に至ってはトトロです

?

[お題]from:鍋奉行さん

2026/02/15 15:45:25

  • [お題]from:鍋奉行さん
お題:温まりたいときに食べたいものと言えば?に回答♪


けいらんうどん

卵は溶いてかき玉に
水炊き片栗粉で餡にして
生姜と小口ネギたっぷり乗せて
食べるおうどんです

体の芯からあったまる
風邪の時にも体に良いご飯ですよ

あとはすっごい寒い夜に
自販機で買うスープ系の缶

あれは…寒さの中の天国ですね




?

おはようございます^ ^

2026/02/15 09:44:38

  • おはようございます^ ^
今日も元気に出勤しますよ

お兄さんと
イチャイチャなお時間過ごせるのを
最後まで楽しみにお待ちしてますね



?

  • [お題]from:下痢するってよさん
お題:今日は「シーラカンスを捕獲した日」シーラカンスってめっちゃまずいらしいよに回答♪


脂肪の種類と
アミノ酸の量が原因らしいですね

まぁ何しても
美味しくない魚って
どこにでもあるもんですし

だからこそずっと姿を変えずに
生きてられたって言うのは
ある意味生存戦略としては
正解だったのかと思うと
賢い魚だなぁと
思いますよ

?

94人がこちらの女の子を検討中です