最後は会いたいな・・・
2026/06/28 21:03:09
女の子とお店を
フォローします
最後は会いたいな・・・??
今日を逃したら
本当にもう会えないかもしれないんだよ??
だから最後くらいは
かえに時間ちょうだい??
「行けばよかったな」
って後悔する前に
会いに来てほしいな??
最後まで笑顔で終わりたいから
待ってるね???
かえ
今日を逃したら
本当にもう会えないかもしれないんだよ??
だから最後くらいは
かえに時間ちょうだい??
「行けばよかったな」
って後悔する前に
会いに来てほしいな??
最後まで笑顔で終わりたいから
待ってるね???
かえ
女の子とお店を
フォローします



