かえに会う以外選択肢無いよね??
2026/06/28 12:46:00
女の子とお店を
フォローします
かえに会う以外
もう選択肢ないよね???
あと少しで
本当に最後になっちゃうんだもん??
「行けばよかったな…」
って後悔だけはしてほしくない??
最後くらいは
かえのこと独り占めしに来てほしいな?
いっぱい笑って
いっぱいくっついて
最高の思い出作ろ???
今日会えたらきっと
「来てよかった」
って思ってもらえるように頑張るから??
だから最後は
かえを選んでね?? ?
お待ちしてます?
かえ
もう選択肢ないよね???
あと少しで
本当に最後になっちゃうんだもん??
「行けばよかったな…」
って後悔だけはしてほしくない??
最後くらいは
かえのこと独り占めしに来てほしいな?
いっぱい笑って
いっぱいくっついて
最高の思い出作ろ???
今日会えたらきっと
「来てよかった」
って思ってもらえるように頑張るから??
だから最後は
かえを選んでね?? ?
お待ちしてます?
かえ
女の子とお店を
フォローします



