にちようび? 2026/06/28 12:31:45 女の子とお店をフォローします いいね! おはようございます?本日もこの後14時から出勤します?最近ずっと夜寒くて長袖じゃなきゃ寝れないぐらいなのに昼間暑くなるのやめてほしいよね?笑水分補給が大事だね??えっちで優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます?? 女の子とお店をフォローします いいね! この日記をXに投稿する