おはよう???
2026/06/26 10:31:14
女の子とお店を
フォローします
ゆうきですっっ?
おはようございます??
今日も湯田は雨ですが...
ついにっっ!!
夕方以降?止んでくれそうな
予報が出てますねーーー??
ヤッターーーッッ?
いよいよ台風一過で
快晴が近付いてきてる予感?
梅雨シーズンではあるものの、
1週間の内で1度くらいは
晴れの湯田の街を散歩したかったので
今からワクワクしてます?
今日はまだ雨だから
寮でまったりしてます??
まったりしつつ、
ご主人様が差し入れでくださった
おにちゃ飲んでます??(大感謝)

話題だったから知ってはいたのですが、
おにちゃ何気に初めて飲みました◎
一般の麦茶より
香ばしくて美味しいネ???
さすがヒカキンさんですね??
ご主人様、いつもお気遣い下さり
本当にありがとうございます??
そんな訳で?
本日もよろしくお願い致します???
ご予約も頂きまして、
ありがたい限りです???
ご一緒に最高の時間作りましょうネ?
ご主人様にお会い出来るのを
楽しみにしています?
雨で足下が悪いですから
気を付けてお越し下さいね?????
ではでは、
のちほど???
ゆうき
?
女の子とお店を
フォローします



