写メ日記 | おはよう?朝から少しだけ…

おはよう?朝から少しだけ…

2026/06/24 06:30:29

女の子とお店を
フォローします

  • おはよう?朝から少しだけ…
おはようございます??

まだ少し眠たいけど、今日は朝からなんだか人肌が恋しい気分…?

お兄さんはどんな朝を過ごしてるかな?

朝の静かな時間って、ちょっぴり甘えたくなっちゃうんだよね?

今日も素敵な一日になりますように?

もし癒しが欲しくなったら、会いに来てくれたら嬉しいな?

女の子とお店を
フォローします

10人がこちらの女の子を検討中です