一緒に過ごすからこそ??
2026/06/23 15:30:46
女の子とお店を
フォローします
ゆうきですっっ?
昨日に引き続きあいにくの雨ですが...
そんな天気の中でも
ゆうきと遊んで下さるご主人様には
感謝しかありませんーーーッッ??
暖かいお心遣い、
全身で感じております...??
今日も朝からめちゃめちゃ熱くて、
あんなことやこんなことなど...
ゆうきもドキドキしっぱなしですッッ?????
色んなシチュエーションから始まる時間、
楽し過ぎて時間忘れそうになるし、
なにより
ご主人様にまたお会い出来て
本当に嬉しいッッ?????
今回もご主人様にとっても
最高の時間になってたら
嬉しいなあ...??
たくさんの思い出、
作りましょうネ???
ゆうき
?
女の子とお店を
フォローします



