おれい?リバーサイドのお兄様
2026/06/22 17:17:13
女の子とお店を
フォローします
お誘いご予約いただき
ありがとうございました????
お仕事有給?とったお兄様?
話聞くかぎりだと、
わざわざ、、????
て感じ強めだったけど、
でも、会いに来てくれて
嬉しかったし、AFも無事できてよかった????
レスになっちゃうのは
やっぱあるあるなのね??
女の子がおしり出して
外歩いてた話、面白かった??
まりなら絶対できないww
今日はこのあと、ゆっくり休んで
あしたにそなえてね??
ありがとうございました????
またおまちしてます!
まり
女の子とお店を
フォローします



