華の金曜日?
2026/03/27 15:07:09
女の子とお店を
フォローします
こんにちは ぱいんです?
金曜日だね?
?
1週間おつかれさまって言いにきてほしいな...??
?
平日ラストってちょっと
特別な気分になるよね?
?
がんばったご褒美
少しだけ甘えに来るのもアリじゃない??
?
今日はなんだか人肌恋しい気分で
いつもよりちょっとだけ距離近めかも...?
?
いっぱい癒す準備してるし
逆にいっぱい癒されたい気分でもあるの?
?
金曜日ってタイミング逃すと
そのまま週末入っちゃうから
今日会えたら、なんか特別な感じしない??
?
まだ空きあるから
「今から行こかな」ってノリでも全然うれしいよ?
お誘い待ってますね?
ぱいん
女の子とお店を
フォローします



