写メ日記
-
60分 USAお兄さん
05/20 17:40 今日はネットで見てきてくれて ありがとうございます ♪ 本当に嬉し… -
60分 リバーサイド / T様
05/20 15:32 今日は ご指名 ありがとうございます?? 第一印象から笑顔が素敵なお兄… -
60分 VIPS? I 様
05/20 12:44 今日はスタートから ご予約ありがとうございます?? お洒落な お… -
久々出勤??
05/20 06:44 おはようございます ?? 今日は久々の出勤で 11 : 00 ~ 1… -
いくとこは1つ!
05/19 20:28 お題:急に1日だけ休みをもらえたら何をしますか?に回答♪ [お題]fro… -
夜の一人運動
05/19 13:59 最近 すごい暑いけど夜は 急に冷えて寒暖差が激しい、、 そんな中 … -
溶けそう、、
04/24 10:17 お兄様方 おはようございます♪ やっと本職が休みになったんですが … -
1人あそび
04/06 13:17 こんにちは(」・ω・) カーテンが可愛すぎるから ひとりでカーテ… -
朝から揉まれて、、
04/06 10:56 おはようございます ♪♪ 朝から 人混みに揉まれて お店に到着しま… -
おはよ?
04/05 11:58 山口に引っ越してきて 数年経ちますが 山口は街並みも綺麗で 自… -
お得イベ告知?
04/04 21:18 明日から開催の ネット予約限定 ☆ 個人イベント!? 『 … -
出勤決定?
04/03 23:31 こんばんは?* :゚ 次回出勤 決定しました ♪ 3月5日… -
少しだけ、、
04/02 20:43 こんばんは ?* :゚ 日曜日 どうにか出勤したい!と 少しバタバ… -
キラキラ?
03/31 13:03 こんにちは(」・ω・) お昼休憩中に携帯イジイジしてる ゆめです … -
パジャマ?
03/31 11:15 こんにちは?? 最近 暖かくなってきて 夏用パジャマに切り替えた…