写メ日記
-
最速23時20分?
01/05 22:03 立て続け・立て続け・立て続けにありがとうございます?? 最速23時20分… -
最速21時30分ごろから?
01/05 20:32 立て続け・立て続けにご予約ありがとう? 最速21時30分ごろからです? … -
出勤日も残り3日?
01/05 11:29 お兄さんこんにちは? あずさです? 昨日は夜遅くまで呼んで下さりありがと… -
なにする??
01/04 14:17 こんにちは? あずさです? お兄さんこの後なにしますか!? あずさはお… -
本日12時から?
01/04 11:02 お兄さんこんにちは? あずさです? 昨日はお休みありがとうございました?… -
夜はこれからだよ?
01/02 21:46 お兄さんこんばんは? あずさです?? 年明けの夜はなにしてるかな? 寝… -
雪降ってるけど??
01/02 18:22 お兄さんこんばんは? あずさです? 結構雪降っていて、積もりはじめてます… -
雪降りはじめてるからあったまろ?
01/02 15:49 スタートからご予約ありがとうございました? この後からご紹介可能です??… -
2日目?
01/02 11:12 お兄さんこんにちは? あずさです? 昨日元旦なのにきてくださったお兄さん… -
?新年一発目の出勤?
01/01 18:14 お兄さんは明けましておめでとうございます?? 今年もよろしくお願い致します… -
華金の夜はこれからだよ?
11/28 22:05 お兄さんこんばんは??あずさです? 華金の夜お兄さんなにしてるかな???… -
最終日だよ??
11/28 17:14 お兄さんご予約ありがとうございました?? 本日最終日です? 最後いっぱい… -
本日最初日?
11/28 12:14 お兄さんこんにちは?? あずさです? 昨日遊んで下さったお兄さんありがと… -
キャンセルになったから枠空いてます??
11/27 21:32 お兄さんこんばんは?? 22時~100分枠お兄さんの都合でキャンセルになっ… -
最速18時10分ごろから?
11/27 17:03 お兄さんご予約ありがとうございます? 最速でのご案内が18時10分ごろか…