最後に会いたいな・・・??
このまま終わっちゃうのは
やっぱり寂しいよ?
「また今度」じゃなくて
最後にもう一度だけでも会えたら嬉しいな??
いっぱいくっついて
いっぱい笑って
2人だけの時間を過ごしたい??
少しでも「会いたい」って思ってくれたら
かえのところに来てね??
最後まで待ってるよ?
かえ
このまま終わっちゃうのは
やっぱり寂しいよ?
「また今度」じゃなくて
最後にもう一度だけでも会えたら嬉しいな??
いっぱいくっついて
いっぱい笑って
2人だけの時間を過ごしたい??
少しでも「会いたい」って思ってくれたら
かえのところに来てね??
最後まで待ってるよ?
かえ

