[お題]from:下戸さん
お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪
ゆうきも質問者様と同じで
圧倒的におゲコなんですけど。笑笑??
カクテルではなくモクテルでなら
良く飲んでるものがあります?
それは甘酒??
ゆうき、甘酒の味が
あまり得意じゃなくて...
でも甘酒は身体にいいから
自称自己管理の鬼としては
飲んでおきたいところではある???
そこでで色々考えて試した結果、
R1などの飲むヨーグルトと
混ぜて飲むとめっちゃ美味しくて?
続けることが出来ました???
ゆうきみたいに
甘酒苦手な方は
甘酒×ヨーグルト美味しいので
是非試してみて下さいネ?
そうやって、苦手なものでも
一工夫でたちまち美味しくなるように、
例えば先入観や緊張感で
思うように楽しめない時でも、
ゆうきが手解きして
楽しいお時間になれる様に努めますから
安心して身を委ねて下さいねッッ???
ゆうき
?

