梅雨真っ只中ですが
ダブル台風のお陰で
水不足にはならなそう
なんか、久々の
まともな梅雨な気がします
私が愛用している
ポータブル除湿器
呆れるくらいに毎日水が溜まります
でも、沢山溜まると
なんだか嬉しくなるのも不思議(笑)
もう、人生で2桁は購入してます
梅雨時期はオススメです
本日出勤致します
お時間合えば宜しくお願いします
ダブル台風のお陰で
水不足にはならなそう
なんか、久々の
まともな梅雨な気がします
私が愛用している
ポータブル除湿器
呆れるくらいに毎日水が溜まります
でも、沢山溜まると
なんだか嬉しくなるのも不思議(笑)
もう、人生で2桁は購入してます
梅雨時期はオススメです
本日出勤致します
お時間合えば宜しくお願いします

