あと2日でかえ
いなくなっちゃうよ??
「まだ行けるし!」って思ってるお兄様
本当にあっという間だからね??
後悔してからじゃ遅いよ?
かえとイチャイチャできる時間も
笑い合える時間も
残りあと少しだけ??
「会いに来てよかった」
って思ってもらえる時間にしたいから
最後にかえに会いに来てほしいな??
いっぱい甘えて
いっぱいくっついて
最後まで忘れられない思い出つくろ????
残り2日
かえに会えるチャンス逃さないでね??
お誘い待ってるよっ??
かえ
いなくなっちゃうよ??
「まだ行けるし!」って思ってるお兄様
本当にあっという間だからね??
後悔してからじゃ遅いよ?
かえとイチャイチャできる時間も
笑い合える時間も
残りあと少しだけ??
「会いに来てよかった」
って思ってもらえる時間にしたいから
最後にかえに会いに来てほしいな??
いっぱい甘えて
いっぱいくっついて
最後まで忘れられない思い出つくろ????
残り2日
かえに会えるチャンス逃さないでね??
お誘い待ってるよっ??
かえ

