ねぇ泣泣泣
かえあと2??日で
いなくなっちゃうよ??
土曜日だからこそ
次の日休みの日だからこそ??
かえちゃんと会いませんか??
かえは
晴れてるのでとってもとっても
元気だよ????????????????????
沢山のお誘い待ってるからね??
待ってるよ??
?
かえあと2??日で
いなくなっちゃうよ??
土曜日だからこそ
次の日休みの日だからこそ??
かえちゃんと会いませんか??
かえは
晴れてるのでとってもとっても
元気だよ????????????????????
沢山のお誘い待ってるからね??
待ってるよ??
?

