ラスト枠お誘いご予約
いただきありがとうございました????
優しいお兄様でよかったし、
お酒飲んでてもビンビンなお兄様
凄すぎた???
そして、ほんとにごめんね?
女の子代表で謝ったけど、
それでもポジティブにかんがえる
お兄様素敵すぎたし、
「んでも、まりちゃんは悪くないじゃん」て
言ってくれてお兄様の優しさを
かんじました????
攻めと受け交互にしながら、
プレイできて楽しかった??
そして、猫のこと教えてくれて
ありがとう???
猫奥深い???
今日はゆっくり休んで、
明日に備えてね??
ありがとうございました????
またおまちしてます??♀?
まり

