ゆうきですっっ?
いやあーーー、
今日はなかなかな雨でしたね???
中には、雨での
事故渋滞に巻き込まれてしまった
ご主人様もいらっしゃったみたいで...?
大丈夫だったかな...????
ちなみにさっき天気予報確認したら
明日の山口市は大雨・嵐予報...??
台風の影響もあると、
今日みたいなもしくは今日よりもっとな雨量で
明日以降も雨が降ったりするのかな...????
事故や怪我が増えますから
くれぐれもお気を付け下さいね◎
そんな訳で?
本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、
本当にありがとうございました?
お馴染みのご主人様、
お久しぶりのご主人様、
いーっぱいご奉仕出来て
嬉しかったなあ?????
ご主人様の感じてくれてる姿で
いつもキュンキュンしてます??
約3ヶ月ぶりだったけど、
お会い出来るとやっぱり
ついこないだみたいな感覚になれますね??
今日もとっても楽しかったーーーッッ??
ご主人様も
楽しんでもらえてたかな????
2人だけの時は2人だけのものだから
全力で没入してくださいね?
それから
差し入れのお気遣いもすみません、
ありがとうございますっっ??
大切に大切に頂きます?????
この全部のありがたさを
ご主人様にもしっかり返せるように
ゆうきも全力でおつとめいたしますので、
どうぞ受け取ってやってくださいね???
そして
またご主人様にお会い出来る日を
楽しみにしています?
それでは、
ゆうきは明日の元気の為にも
そろそろ寝ますね?
ご主人様も
雨で夜は寒暖差がありますから
風邪など引いたりしないように◎
お身体ご自愛なさって
ゆっくりお休みください?
では、
また明日です?
おやすみなさいzz..
ゆうき
?

