こんばんは?
かえです?
今から初出勤です??
初めての山口県で
わくわくとドキドキがすごいです???
今日は初日で
まだまだ
お兄様に会いたくて
うずうずしてるので??
今日だけお得に遊べるコースがあるので
かえにオニキトークで合言葉を聞いて
予約して会いにきてくれたら嬉しいです??
是非是非沢山のお誘いお待ちしてます???
かえ
?
かえです?
今から初出勤です??
初めての山口県で
わくわくとドキドキがすごいです???
今日は初日で
まだまだ
お兄様に会いたくて
うずうずしてるので??
今日だけお得に遊べるコースがあるので
かえにオニキトークで合言葉を聞いて
予約して会いにきてくれたら嬉しいです??
是非是非沢山のお誘いお待ちしてます???
かえ
?

