連投失礼します?
本日のお礼?
スタートのYさん??
再会をありがとうございました??♂?
私が初めて
山口に来た時だったと思います?
相変わらずポジティブで
元気を頂けました??
教えて頂けた事
行ってみたり~連絡したり
したいと思います?
新しいお仕事も頑張って下さいね?
またいつかお愛してね??
ありがとうございました??♂?
USAでお会いした。。
お名前記入漏れでごめんなさい(*_ _)人
めちゃめちゃ気が合いましたね??
ずっと話していられそう??
スムーズに2回戦も?
敏感体質な6つ下のダーリン様??
私の住んでる駅のお店はチェックしてみます?
全然知らんかった?
博多の店も必ず行ってみてね??
ホントに美味いです???
またお愛しましょうね*???*)ノ"マタネー?
ありがとうございました??♂?
先程のリバーサイド
Uさん??
とってもスマートなお気遣いの方
Uさん?
たくさん気を使わせちゃってごめんねm(._.)m
初めての2回戦??
成功して良かったです?(*^^*)
ダイエット成功の秘訣
聞くの忘れました?
まだまだイケイケですから
色々楽しんで下さいね?
ありがとうございました??♂?
?JURI?
?

