こんにちは ぱいんです?
今日もスタートからお誘い
ありがとうございました~??
今日も翌2:00まで出勤してます?
ぱいんの出勤予定も
あと3日になっちゃった?
カウントダウン始まってます?
後悔しちゃうまえに
我慢せず会いにきてね??
オ◯?必須だからね?
お兄さんの過去最高回数塗り替えたいな?
まだまだお誘い待ってます?
ぱいん
今日もスタートからお誘い
ありがとうございました~??
今日も翌2:00まで出勤してます?
ぱいんの出勤予定も
あと3日になっちゃった?
カウントダウン始まってます?
後悔しちゃうまえに
我慢せず会いにきてね??
オ◯?必須だからね?
お兄さんの過去最高回数塗り替えたいな?
まだまだお誘い待ってます?
ぱいん

